神戸開業支援コンシェルジュ

参加者プレゼン 募集終了について

11月21日に開催する創業者のための交流イベント『KOBE大創業者祭2018』につきまして、創業者が自身の事業を発表する「参加者プレゼン」は出場枠が全て埋まりましたため、本日をもって募集を終了いたします。
ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました。

KOBE大創業者祭2018とは

KOBE大創業者祭2018は、創業者のネットワークづくりを支援する交流イベントです。
創業予定の方、創業間もない方にとって、異業種の方とのネットワークや創業者同士の仲間づくりは重要な経営資源の一つです。本イベントでは、平成26年度の第1回より延べ360名を超える方のネットワークづくりを支援してきました。

・基調講演
 地域のホテル再生事業を手掛ける株式会社ホロニック 代表取締役 長田一郎氏を講師に迎え、ご自身の創業経験談をお話しいただきます。

・参加者プレゼン
 参加者のうち希望された方に、ご自身の事業について3分程度のプレゼンをしていただきます。

・交流会
 参加者のみなさまはもちろん、創業支援機関や金融機関等も参加する交流会です。軽食をご用意しています。

その他、会場内には神戸開業支援コンシェルジュチーム支援機関がブースを設け、創業支援に関する情報提供を行うほか、神戸開業支援コンシェルジュコーディネータが来場者の創業相談に対応します。

 ▶イベントの詳細はこちら!