新着情報

平素より神戸市産業振興センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。  

5月15日に発表された「新型コロナウイルス感染症対策における神戸市の対応方針(第7弾 改訂)」をうけ、 神戸市産業振興センター貸会議室を6月1日(月)より営業を再開させていただきます。  

休館により、ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしました。
今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。  

営業再開予定日

令和2年6月1日(月)~

営業再開箇所

6階特別会議室、8階、9階貸会議室、10階レセプションルーム 、10階レストラン
(※)3階ハーバーホールは天井耐震化工事にて閉館中。  

新型コロナウイルス感染症にかかる会議室のご利用について

当センターの貸会議室利用につきましては、主催者の皆様におかれましても十分なご配慮、ご対応をお願いいたします。

◆館内の取組み
・各フロア及び各会議室に消毒液を設置します。
・エレベーター操作ボタンの消毒を実施します。
・ドアノブ等の消毒を実施します。
・貸出備品の貸出時、返却時に消毒を実施します。

◆お客様へのお願い
・来館時はマスクの着用をお願いいたします。
・発熱など、体調のすぐれない方は無理をせず参加をお控えいただくよう呼びかけをお願いいたします。
・入室時に手指の消毒をお願いいたします。
・こまめな手洗い、うがいをお願いいたします。
・会議等開催中は、可能な限り定期的に換気をお願いいたします。
・利用時間終了後は速やかに退出をお願いいたします。

お問い合わせ先

産業振興センター 受付  
TEL:078-360-3200
mail:toiawase@kobe-ipc.or.jp  
受付:月~金(祝日を除く) 9:00~17:00