館内飲食サービス

神戸市産業振興センター受付窓口

TEL:078-360-3200
MAIL:toiawase[at]kobe-ipc.or.jp
※[at]を@に打ち換えて送信してください。
受付:月曜~金曜(※土・日・祝日除く)9:00~17:00
適格請求書発行事業者登録番号
T5-1400-0500-5389

館内飲食サービス

ハーバーランドの
とっておきレストラン

当センター10階の最上階に位置する「神戸食堂はぁとす。」は、神戸の街並みと六甲山系を広いガラス窓からご覧いただきながらゆったりとお過ごしいただけるハーバーランドのとっておきレストランです。
兵庫県産の厳選した銘柄米を毎日炊き上げ、季節折々の旬のお野菜とお魚、身体に優しい発酵食を取り入れた栄養士監修の健康メニューを、解放感あふれる店内でお召し上がりいただけます。
新型コロナウィルス感染症対策として、また車椅子やベビーカーをご利用のお客様にも安心してご利用いただけるよう店内の座席スペースは十分に確保しています。

デリバリー・ケータリングサービスも行っています。

また、館内施設をご利用の方には、特別ランチやお弁当、お飲み物のデリバリーサービスを行っています。講演会や研修後の懇親会として各種ご宴会、パーティーにも対応しています。
ケータリングサービスもご相談を承ります。お気軽にお問い合せください。

営業時間

ランチ 11:00~15:00
パーティータイム 15:00~22:00
※事前予約のみ営業いたします
12/29~1/3休

神戸食堂はぁとす。のHPへ

メニュー例

ランチ

はぁとすランチ

日替わり献立を栄養士が考えています。 カロリー、塩分計算もバッチリで安心です。

献立例

炊き立てご飯・自家製漬物・
季節のお味噌汁・日替わりおかず・
おすすめ小鉢料理

彩ランチ

恵ランチ

宴会

宴会メニュー例

ご家族・ママ会など少人数のお集まりから、企業・団体のパーティーまでご要望にお応えします!ご予算、人数など、お気軽にご相談ください。会場の下見も随時受付中です。

飲み放題+
宴会メニュー例

ご予算に応じて、飲み放題にできるドリンクの種類をお選びいただけます。

ケータリング・お弁当

ケータリング弁当例

実弁当

穴子弁当

ご予約・お問い合わせ

神戸食堂はぁとす。
TEL:078-360-4602
受付 9:00~17:00