「雪花銀かっさ」を用いたフェイシャルトリートメントの『雪花銀ドレナージュ』が人気のエステ店

Li Argee(リ・アージュ)

エステサロン

店名:Li Argee(リ・アージュ)

代表者:李 革(り かく)

所在地:神戸市中央区北長狭通4-9-26 西北神ビル7B

電話番号:078-392-4676

公式サイト:

ホットペッパービューティー…https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000431160/

営業時間:11:00~20:00(最終受付…18:30)

定休日…不定休

元町駅から徒歩3分、落ち着いた雰囲気のビルの中に、おしゃれなエステサロンがあるのをご存知でしょうか?
美容業界で16年以上の経験をお持ちの李 革(り かく)さんが営むサロン『Li Argee』(リ・アージュ)をご紹介します。


【創業の動機、きっかけなど】


日本でエステの仕事を始め、中国で日式エステの店舗責任者を務めた経験を持つ李さん。「女性にとって麗(うつく)しくあることはエネルギーになる。そんな女性の役に立ちたい」との夢を実現させようと、ご自身のお店を持つことを目指されました。


【お店のご紹介】


お店の玄関口から奥へ歩みを進めると、広々としたサロンが姿を現します。全3室の施術ルームのほか、メイクスペースやシャワールームなどが完備されているので、エステ後に気軽に利用できるようになっています。


お部屋は3室すべて個室となっています。  


個室内は大きな窓から光が差込み、とても明るく 清潔感にあふれています。 アロマの香りでリラックス効果も抜群です。


プラセンタ配合の化粧品を取り扱っています。 


四人座っても余裕がある、広々としたメイクスペース。 


中でも人気ナンバーワンは、「雪花銀かっさ」を用いたフェイシャルトリートメントの『雪花銀ドレナージュ』です。シワやたるみの改善、小顔効果、毛穴の引き締めなど、90分でさまざまな効果が得られるコースとなっています。
「かっさは中国で古くから行われていた民間療法で、圧を加えてリンパを刺激することで、毒素や老廃物が流れ血行の流れをよくします。当店で使用しているかっさは銀の中でも最高級の雪花銀を使っており、痛みと赤みを伴わない独自の新技術で、どこにもない業界初の銀イオン(Ag+)エステです。高度な手技の施術で全身すっきりしますよ」と李さん。
メニューの詳細は公式ページ(←ホットペッパービューティーへリンク)をご覧ください。

神戸でエステサロンをお探しの方は、ぜひ一度『Li Argee』を訪れてみてください。


【コンシェルジュ創業相談を利用してよかった点】
「コーディネータの先生が、私の相談に対してわかりやすく説明してくれてとても役立ちました。すごく感謝しています。もっと何度も相談を利用すれば良かったと後で思ったほどです。」

【今後の目標】
「リ・アージュに通って良かったと思っていただける、何より、リ・アージュに通うことでリラックスでき、肌が変わる。一人でも多くの方に体感していただける、そんなサロンを目指しています。」

【これから創業する人へのメッセージ】
「自分のお店を持ちたいと思っても、何から始めていいかわからないと思います。神戸開業支援コンシェルジュのような無料の相談をどんどん利用して、わからないことを解決しながら自分の夢を実現できるようがんばってほしいです。」


【李さんが利用された支援メニュー】
神戸開業支援コンシェルジュ


神戸開業支援コンシェルジュの利用事例 事例一覧