株式会社浪花昆布・佃真

特色・メッセージ

北海道南産の天然白口真昆布のみを原料に、他にまねのできない技術と、必要以上の添加物をさけ、自然が与えてくれた身体に優しい海の恵みをそのまま届ける様にしています。口に入れた瞬間、自然の香りが広がり舌で味わったあと胃に入ってからでも余韻の残る味それが天然昆布のおいしさです。職人が作り出す本物の味を心ゆくまで味わってください。

株式会社浪花昆布・佃真 株式会社浪花昆布・佃真 株式会社浪花昆布・佃真

主要製品

1 名称 汐吹き昆布
内容・特色 北海道道南産天然真昆布をじっくりと炊き上げ、手間隙をかけて乾燥した肉厚のやわらかい汐吹き昆布です。角切や細切、山椒風味や梅風味など形・味の変化にとんだ商品構成です。温かいご飯やお茶漬のほかあらゆるお料理の調味材料としても重宝します。特に角切汐吹1,2枚に熱いお湯を注ぐと美味しい昆布茶が出来ます。
売上比率 35%
2 名称 松茸佃煮
内容・特色 海の幸昆布と山の幸松茸との絶妙なハーモニーを心ゆくまで味わっていただける当社の自信作です。天然真昆布のやわらかさと本松茸の歯ざわりの良さを是非ご賞味下さい。
売上比率 30%
3 名称 高級塩昆布
内容・特色 北海道道南産天然真昆布を当社独自の製法にて柔らかく炊き上げました。椎茸や山椒、筍など、色々な食材をあわせたバラエティーにとんだ創作佃煮です。天然真昆布の旨みと旬の食材のコラボレーションを是非味わってみてください。
売上比率 25%

基本情報

事業所名 なにわこんぶつくしん
株式会社浪花昆布・佃真
企業・事業所の形態本社(本店)
所在地住所 〒658-0044 神戸市東灘区御影塚町3-10-11
電話番号 078-821-2174
FAX番号 078-841-2203
代表者氏名 代表取締役 小濱 敬一(こはま けいいち)
業種 092 水産食料品製造業
営業内容高級昆布佃煮製造・卸・販売
資本金1,000万円
従業員数役員:4人 常雇:12人 パート:11人 総数:27人 
創業年1960年
法人設立年1960年
主要取引銀行三井住友銀行
加入団体日本昆布協会 
自社ホームページhttp://www.tsuku-shin.jp/
メールアドレスk_kohama@tsuku-shin.jp

この企業情報の最終更新日は2010年3月12日です。

元のページに戻る