ページの先頭です
本文へスキップします

ここからパンくずリストです

ホーム > 新着情報 > 神戸市産業振興センターの新サービス実施について

本文

最新情報

2016.03.25

神戸市産業振興センターの新サービス実施について

 平素より当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当センターでは、平成28年4月1日より新たなサービスを次のとおり実施いたします。

■新しく当センターをご利用いただくお客様へ
 当センターレストラン「神戸食堂はぁとす。」でのお食事やお弁当ご購入時にご利用いただける、500円分の食事券をプレセントします。
 ホールご利用の場合は5枚。その他、会議室・レセプションルームご利用の場合については2枚プレゼントします。

■1件のお申込みで、同一施設を連続使用されるお客様へ
 当センターレストラン「神戸食堂はぁとす。」での喫茶やお食事、お弁当や飲物ご購入時にご利用いただける、100円分の割引券をプレゼントします。
 ホールご利用の場合は5枚。その他、会議室・レセプションルームご利用の場合については3枚プレゼントします。
※連続使用とは、同一施設を「午前・午後」、「午後・夜間」、「終日」とご利用いただく場合のことです。

1.実施日
 平成28年4月1日 使用許可書発行分より実施いたします。
2.配布方法
 WEB予約システムよりお申込みの場合、お食事券・割引券は郵送いたします。
 窓口にてお申込みの場合は、使用許可書交付時にお渡しいたします。
3.使用期限
 発行日より1年間ご利用いただけます。
4.ご注意
 ご利用の際、500円食事券と100円割引券の併用、また釣銭はお渡しできませんのでご注意ください。

その他、新サービスについてのお問合せは、当センター受付までお願いいたします。
【新サービスについてのお問合せ】
神戸市産業振興センター受付
078-360-3200
お問合せ時間 9:00〜17:00 月〜金(祝日を除く)
Email : toiawase@kobe-ipc.or.jp
 

1つ前のページへ戻る