トップページ > 認定企業紹介 > 企業紹介

コムネット株式会社

◎企業情報

コムネット株式会社
代表者:五十嵐 晃治
住所(本社所在地):〒650-0047
兵庫県 神戸市中央区港島南町5-5-2 神戸国際ビジネスセンター6F
電話番号:078-304-7760 
ファックス番号:078-304-7790
資本金:7,500万円
従業員数:62名
URL:http://www.comnet-network.co.jp/jinzai/
業種:情報通信業

◎認定ビジネスプラン

第4回  N-KOBE認定

ソフトウェア開発会社が厳選なる基準で採用した「中国理工系の中国トップ100大学卒」の優秀なソフトウェア開発者を日本企業に派遣します 

コムネット人材派遣事業は、弊社が100%出資して設立したソフトウェア開発会社「中国邦友テック」を母体として、中国の優秀な開発エンジニアをリソースに以下の3つのサービスをご提供しています。

【特定人材派遣】
日本国内の企業様へ開発エンジニアを人材派遣

【オフショア開発】
中国邦友テックでのソフトウェア開発受注

【人材採用コンサル】
開発エンジニアの人材採用に関してのコンサルティング

人材においては、即戦力にるためのエンジニア育成プログラムを実践中!
中国理工系大学TOP100校内の卒業者から採用し、企業へ派遣するまでに、自社オリジナルの2年8ヶ月に及ぶ日本語研修・技術研修を実施します。

【育成プログラム内容】
◎言語教育:3年1000時間
大学在学時に日本語(検定2級以上:日常生活を問題なく送ることができるレベル)及び英語(検定4級以上:TOEIC600点レベル)能力を習得。 最も重要な日本語によるコミュニケーション能力習得のために、大学3年時8月より、日本入国(毎年3月)までの約3年間で1000時間に及ぶ日本語教育を実施しております。

◎実践的開発教育:1年5ヶ月
大学4年時1月より日本入国(翌年3月)までの1年5ヶ月間、卒論テーマとリンクさせた、より実践的なソフト開発教育を実施しております。
(なお、ご希望により、各企業様の開発環境に特化した、特別教育を行うことができます)

◎日本文化の教育:120時間
日本での生活習慣、ビジネスマナーなどの日本文化に関して、約120時間の教育を行っております。これは、来日後の日常生活と戸惑うことなく、本来の仕事に専心するため、非常に重要な教育であると考えております。

◎企業文化の教育(オプション)
卒業後の教育として、各企業様における独自の企業文化、企業理念などをの習得を目的として、独自のカリキュラム設定が可能です。 

この商品の補足資料をダウンロード

特定人材派遣×オフショア開発×人材採用コンサルティングの3つのソリューションにより、人材不足でお悩みの日本企業を強力にバックアップいたします。

【中国現地法人邦友科技開発有限公司】開発人員93名を有するソフト開発会社として成長を続けております

【コムネット株式会社】1991にCADソフトの開発会社として神戸市に設立されました。

弊社はCMMの標準に従ってソフトの開発を管理しています


◎この企業のトピック

現在、情報はありません。