トップページ > 認定企業紹介 > 企業紹介

感動空間研究所

◎企業情報

感動空間研究所
代表者:辻井 秀彦
住所(本社所在地):〒650-0044
兵庫県 神戸市中央区東川崎町1丁目8番4号 神戸市産業振興センター8階
電話番号:078-361-1010
ファックス番号:078-361-1010
資本金:800万円
従業員数:2名(経営者、正社員、パート、アルバイトを含む)
URL:http://www.kandow.com
業種:サービス業
主要商品(又はサービス):
1.次世代の住まいづくり「感動ハウスアシストシステム」の推進
2.一般建築の企画調査、コンセプト構築
3.住まいの情報発信及びセミナー、研修企画
 

◎認定ビジネスプラン

第18回  認定

『感動ハウスアシストシステム』 〜わがままに楽しみ、幸せにつながる住まいづくり〜 

次世代の住まいづくり
「感動ハウスアシストシステム」
自ら参加・体験し、納得して楽しむことで、感動・幸せにつながる住まいづくりを二人三脚でアシストするサービスです。
多数の住まいづくりに関わるうちに「もっと参加したかった」「もっと楽しみたかった」というお客様の声をたくさん聴きました。
住まいづくりは「できた時の充実感」だけでなくもっと前段階の「つくる時の充実感」が最重要です。
「つくる時の充実感」は住宅会社に出会う前のまだ家族水入らず、自分たちのペースでじっくり取り組む事が大切です。最も夢を見ることができ、楽しく、そして夢の実現の原動力となる「ゴールデンシーズン」をいかに楽しく有意義に過ごすかが大きなポイントになります。
「感動ハウスアシストシステム」は最初の不安な段階の初心者でもプロのノウハウを活用できるだけでなく、たくさんのターニングポイントがある過程において、常に住み手の立場でアシストし、住まいづくりの成功とその後の幸せを二人三脚で応援します。
貴重な経験である住まいづくりをきっかけに、ひとりひとりが幸せになることを願っています。 

つくり手の個性よりも住み手自身の個性を尊重します。奥様やお子様の漠然とした夢もカタチにします。家族全員で外観のデザインを体験してみました。

大切なわが家だからこそ住み手自ら、設計にも大きくかかわります。初心者でも大丈夫です。二人三脚でアシストさせて頂きます。

◎この企業のトピック