トップページ > 認定企業紹介 > 企業紹介

有限会社ファウナ・プラス・デザイン

◎企業情報

有限会社ファウナ・プラス・デザイン
代表者:廣瀬 慶二
住所(本社所在地):〒651-0094
兵庫県 神戸市中央区琴ノ緒町4-8-3 石井ビル3階
電話番号:078−202−7010
ファックス番号:078−202−7011
資本金:300万円
従業員数:3 名(経営者、正社員、パート、アルバイトを含む)
URL:http://www.fauna.jp
業種:建設業
主要商品(又はサービス):
動物行動学×建築学から猫と人の快適な暮らしを実現する
「ネコハウス」と「ネコリフォーム」 

◎認定ビジネスプラン

第15回  N-KOBE認定

動物行動学×建築学から猫と人の快適な暮らしを実現する「ネコハウス」と「ネコリフォーム」 

世界で話題になっている弊社設計の「猫の家」を規格化し、手の届きやすい価格帯で猫と人が快適に暮らせる住宅の設計を提供します。
商品は規格化新築住宅の「ネコハウス」と、規格化リフォーム住宅の「ネコリフォーム」の2つです。いくつかの標準プランの中からお好みのものをお選びいただき、お客様のニーズに合わせて調整したものを「実施設計図書」としてまとめ、施工会社の選定補助までを行います。例えば「ネコリフォーム」では、子供が独立してできた空き部屋や予備の部屋を活用し、猫と人が快適に暮らせる住環境を実現します。
完全室内飼いの猫が常識となる中、より良い生活を愛猫にさせてあげたいという飼主様が増えています。弊社がこれまでに手がけた「猫の家」の顧客満足度は高く、そのポイントは3つあります。愛猫の健康障害や問題行動が解消したこと、掃除が容易で臭いもなく家を清潔に保てること、猫アトラクションを含んだインテリアとしてのデザイン性が高いことです。 

垂直方向の運動ができる仕組みや空間をたっぷりと用意してあげることで、猫の本能的な欲求を満たし、ストレスを軽減します。猫の居場所に自由度を高め、運動不足を解消することで生き生きした姿を見ることができます

猫がのんびりくつろぐ姿を見て、リラックス。

猫トイレと食餌台、収納を一箇所にまとめた機能的なスペース。

本格的なリフォームが難しくても、「猫家具」があれば大丈夫!


◎この企業のトピック

現在、情報はありません。