トップページ > 認定企業紹介 > 企業紹介

グランマーマのお針箱

◎企業情報

グランマーマのお針箱
代表者:松本久子
住所(本社所在地):〒658-0048
兵庫県 東灘区御影郡家1丁目26−3
電話番号:078-414-7300
ファックス番号:078-414-7739
URL:http://www.bib-bab.com/
業種:卸売・小売業
主要商品(又はサービス):
お出かけ着になる「ネクタイ付きスタイ」「セーラーカラースタイ」販売 

◎認定ビジネスプラン

第12回  X-KOBE認定

お出かけ着になるネクタイ付よだれかけとセーラーカラーよだれかけの製造販売 

今までになかった斬新なデザインと実用性の両面を持ち合わせたスタイ(よだれかけ)です。
着替え可能なネクタイタイプ、セーラータイプがあり、柄のバリエーションも豊富ですので、コレクションの楽しさがあります。パーティーや冠婚葬祭、お友達のお宅訪問など、赤ちゃん連れで外出するシーンで注目を集め、つけると必ずほめられると評判です。
お子さんやお孫さんへのプレゼントとして、また出産祝いのギフトとして、多くのお客様にリピートして頂いています。首周りの調節が可能ですので、生後4ヶ月の赤ちゃんから2歳のお子さんまで、幅広くお使い頂けます。
赤ちゃんに優しい上質な素材を使用し、吸水性に優れています。また、幾度もの洗濯に耐える、お母さんにも優しい作りです。
「ひとり一人の赤ちゃんの未来が輝いてほしい…」そんな願いを込めて、赤ちゃんが誕生した喜びを形にするお手伝いをしていきます。
 

可愛いスタイでおしゃれ度アップ。しかもよだれをしっかりキャッチします。

マリンタイプ/ストライプ青/襟紺

「ママとお揃い ネックレス付きスタイとママネックレス」(現在、モニター募集はしておりません)

マリンタイプ/タオル地ピンク


◎この企業のトピック