トップページ > 認定企業紹介 > 企業紹介

鍼灸治療院 和み堂

◎企業情報

鍼灸治療院 和み堂
代表者:井上 和哉
住所(本社所在地):〒673-0866
兵庫県 明石市朝霧町2丁目9-20
電話番号:078-913-6623
従業員数:2名
URL:http://www.nagomido.net/
業種:医療・福祉教育
主要商品(又はサービス):
やきがし和み堂
http://nagomido.ocnk.net/ 

◎認定ビジネスプラン

第8回  N-KOBE認定

東洋医学と食との融合により心身のトータルバランス改善療法を提供致します。 

当院では東洋医学の理念である全身治療を行なっています。また東洋医学には心身一如、つまり心と身体は一体であるという考えがあり、精神、肉体さらに体質や生活スタイルまでを考慮した治療を提供致します。
さらに東洋医学では陰陽五行論に基づき治療を行ないますが、その中には味覚や食材なども重要な要素となります。当院では治療と食をより深く結びつけたトータルバランス療法を提供致します。
また、「おいしい は にっこり のもと」をコンセプトに、美味しく、安全な食べ物を提供致します。美味しいものをほおばった時、どこかほっこり致します。そのような感情は精神衛生上とても大切なことなのです。
鍼灸、按摩・マッサージ・指圧を通して主に身体と心、焼き菓子を通して精神衛生、食のバランスなどをトータルに整え、未病治すなわち病気になる前に治す、病気にならない心身を構築していくためのお手伝いをさせて頂きます。
多くの方が大病を患わなくなれば、社会問題となっている医療費の増大や医師不足など様々な問題の解決に結びついていくのではないでしょうか。
 

おすすめの和みセット 1980円。ご自宅用として、贈り物としても最適です。

治療の様子と院長です。

鍼灸治療院 和み堂のロゴマークです。

寛ぎセット。1980円です。手土産に最適。


◎この企業のトピック