トップページ > 認定企業紹介 > 企業紹介

有限会社トゥーファイブ

◎企業情報

有限会社トゥーファイブ
代表者:津田 勝友
住所(本社所在地):〒651-0012
兵庫県 神戸市中央区北長狭通5丁目1−2 太陽ビル
電話番号:078-341-3925
ファックス番号:078-341-3925
資本金:300万円
従業員数:6名
URL:http://twofive.com/
業種:情報通信業

◎認定ビジネスプラン

第9回  X-KOBE認定

印刷機能を持つ全てのソフトから、高セキュリティ・高圧縮のITFファイルを作成。 

●5つのセキュリティでファイルを保護+高圧縮
●知的財産権を守る強固なセキュリティ
○画面コピー許可・非許可
○印刷許可・非許可
○パスワード制限
○閲覧回数制限
○閲覧期日制限
これらのセキュリティ制限をITFファイルの作成者が任意に設定でき、閲覧者が制限に違反した場合、ITFファイルを自動的に消滅させることができます。
●画像劣化に強い高圧縮
ITFファイルは「高圧縮」が特徴の全く新しい画像ファイル形式です。
画質を保持したまま、元ファイルの数百分の1以下、同画質のPDF圧縮ファイルの約10分の1以下にファイルサイズを圧縮することも可能で、データ送受信や保存サーバの負担軽減も期待できます。
●作成アプリケーションに依存しないファイル共有を実現
販売・見積・財務などの帳票から画像や図面まで、印刷機能を持つ全てのアプリケーションからITFファイル出力し、作成されたアプリケーションがなくても閲覧・印刷が可能になります。
●専用ビューアーは無償配布
ITF Viewer LEは無料配布なので、Windowsパソコンをお持ちの方なら閲覧が容易に行えます。幅広いパソコンユーザーをカバーしているので、相手先へのITFファイルの送付に支障がありません。 

第8回  N-KOBE認定

高セキュリティの閲覧制限を設けた、保存不可能な動画及び音声、静止画を配信。 

知的所有権や個人情報などの保護に適し、今まで、閲覧者に内容を保存されることや公開されることを恐れてweb配信をためらっていたケースでも、その不安を解消します。
また、幅広い業種や用途で、人件費や交通費など、様々なコストを削減します。
 

第6回  N-KOBE認定

低コストを可能にした動画POP制作システムを開発。映像と機器をリーズナブルに販売。 

用途に合わせて効果的に設置。

●動く広告はお客様の足を止めます。
まず、商品を認知してもらうためには、関心を引くことが必要となります。映像を使用した販促は、POPなどの紙媒体と比べて、店舗内での視認性に優れます。紙媒体の場合、遠くから見た場合に店内風景に馴染んでしまうというデメリットがあります。動く映像を使用すれば、離れた場所からでもお客様の目を惹きます。

●聴覚に訴える広告も。
映像のみならず、音声でお客様の関心喚起を促すことができます。POPなどの場合、商品説明をお客様に読ませるというアクションを必要としますが、音声を使えば、ダイレクトにお客様に認知してもらえます。

●退屈されない雰囲気づくり。
店舗や施設の待合席などに動画POPでプロモーション映像を流せば、待ち時間の退屈さを軽減し、顧客サービスの向上に寄与します。また、映像を使って楽しげな雰囲気を作り出し、店舗や施設のイメージを高めます。


リーズナブルな映像制作費と設置場所や用途に合わせた映像機器のマッチングが、あらゆる用途での導入を実現します。


●多彩な用途。
  ○一般の店舗で(スーパー、専門店、レンタルショップ、書店など)
  ○レストラン、居酒屋、バー、飲食店で
  ○展示場、待合スペースで
  ○コンビニ、ファミレスチェーンで

●広告・宣伝用途だけではありません。
  ○企業の教育マニュアル、カルチャースクールの教習案内などに効果的。
  ○高齢者や障害のある方にも、映像と音声の案内が、公共施設や案内施設でのバリアフリーに貢献。
 

◎この企業のトピック

現在、情報はありません。