トップページ > 認定企業紹介 > 企業紹介

株式会社ハギノパールアンドジェム

◎企業情報

株式会社ハギノパールアンドジェム
代表者:萩野 修子
住所(本社所在地):〒650-0012
兵庫県 神戸市中央区北長狭通5丁目1番21号 福建会館ビル2階
電話番号:078-362-4705
ファックス番号:050-5893-9705
URL:http://hagino-shop.com/
業種:卸売・小売業
主要商品(又はサービス):
ジュエリーリフォーム、真珠、宝飾品販売 

◎認定ビジネスプラン

第5回  N-KOBE認定

タンスの奥にしまったままの思い出のジュエリーを、「パールデコ」によって甦らせます。  

 「パールデコ」は白蝶真珠(別名:南洋真珠)に極小さな宝石を埋め込み、ペンダントやピアス等に加工するジュエリーリフォームです。

通常のジュエリーリフォームでは新しい金属枠にお客様の宝石をセッティングいたします。
しかしメレ石と呼ばれるような極小さな宝石をリフォームするには既存の金属枠と宝石の直径が合わない事が多いためご希望の形へのリフォームが大変困難です。宝石を埋め込むのは、当店で厳選させていただいたテリのよいセミラウンドの白蝶真珠です。真珠の中でも白蝶真珠は比較的高価ですが、元々真珠卸業を営んでいたので高価な白蝶真珠をお安く仕入れる事ができます。パールデコは高級感のある美しい仕上がりでありながらもリーズナブルなリフォーム価格でご好評頂いております。
また宝石がセッティングされていた古い金属枠等は、その日の相場で下取りしリフォーム代金から差し引かせて頂きますので、更にお客様のお支払い金額がお安くなります。「パールデコ」は白蝶真珠に宝石を埋込む事で、高級感とオリジナリティーがありながらも費用を抑えた新しい感覚のジュエリーリフォームです。
 

このペリドットのファッションリングから、初めて「パールデコ」は誕生しました。

タンザナイト、ダイヤ、エメ、ルビーとカラフルなパールデコ。

阪神大震災で被災したダイヤモンドをパールデコにしました。

思い出のブルートパーズのイヤリングをパールデコに。


◎この企業のトピック