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センターご利用の方へ

貸し会議室・ハーバーホール

ご利用までの流れ
受付について

平成28年1月4日午前0時より、インターネット予約が始まりました。

  • お申込みは先着順となり、お申込日より1年間の申込ができます。
    (例)平成29年1月4日にご利用を希望されている場合、平成28年1月5日午前0時よりお申込みできます。
  • 会議室の場合はご利用希望日の14日前から、ホールの場合はご利用希望日の3か月前からはインターネットでのお申込みはできません。
    ご利用を希望される場合は、受付までご相談ください。

お申込み手続きの流れ

インターネットでのお申込み

  1. インターネットでお申込み
    • 空室確認
    • ID/パスワードの取得(利用者登録)
    • ログイン
    • 使用申込(仮予約)   ※当センターから請求書をメールで送付いたします。
    • 請求書(PDF)ダウンロード
  2. 使用料のお振込み(金融機関)    ※当センターから許可書をメールで送付いたします。
  3. 許可書(PDF)ダウンロード
  4. ご利用(ご利用当日はダウンロードした許可書をご持参ください)

当センターの1階窓口でのお申込み

  1. 申請書にご記入のうえ、使用申込。
  2. 窓口にて使用料のお支払い。    ※許可書を発行し、お渡しいたします。
  3. ご利用(ご利用当日は許可書をご持参ください)
(※インターネット予約開始後も、しばらくの間は窓口でも受付いたします。)

お申込・お問い合わせ

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