ページの先頭です
本文へスキップします

ここからパンくずリストです

ホーム > センターご利用の方へ > 貸し会議室・ハーバーホール > 神戸市産業振興センターのご利用内容を変更いたします

本文

神戸市産業振興センターのご利用内容の変更について

    いつも神戸市産業振興センターをご利用いただきありがとうございます。
    このたび、神戸市産業振興センター条例改正の一部を改正する条例施行されました。(平成28年7月1日付)これに伴い、当センターのご利用について次のとおり変更がございますので、お知らせいたします。

1 変更点
(1)展示場(2階)が廃止になりました。
    神戸市と兵庫県では、中小企業支援機関「公益財団法人神戸市産業振興財団」及び「公益財団法人ひょうご産業活性化センター」について、ご利用者の利便性向上に向けて、神戸市産業振興センターに「公益財団法人ひょうご産業活性化センター」を移転することにより、県・市の中小企業支援機関の集約を行うこととなりました。
    これに伴い、必要な業務スペースを確保するため、神戸市産業振興センターの展示場を廃止させていただきました。
    これまで展示場をご利用いただきました皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。なお、会議室、ホール、レセプションルームは引き続きご利用いただくことができますので、今後とも是非ご活用ください。

(2)割増料金の適用方法が変更となりました。
    これまで割増料金(1.5倍料金)は、「営利を目的として入場者等から入場料、受講料等を徴収する場合」に適用しておりましたが、今後は、公平性を確保するため「販売を行う場合」「広告宣伝を行う場合」「入場料や受講料等を徴収する場合」に適用させていただきます。ご了承ください。

(3)レセプションルーム(10階)の時間貸しを廃止しました。
    レセプションルームについては、これまでご利用者様のご指定時間帯でお貸しする「時間貸し」を行っておりましたが、特に宴会・懇親会等で混み合う時期などにはできるだけ多くの方々にご利用いただけるよう、今後は、他の会議室と同様、午前、午後、夜間の区分でご利用ください。
    なお、時間外使用料(延長料金)については、よりお使いいただきやすいよう1時間単位から30分単位に変更となりました。
    午前、午後、夜間の区分と時間外使用(延長)を組み合わせて、ご活用ください。

2 変更時期
平成28年7月1日 お申込み分より

    今後もより使いやすい施設を目指してまいりますので、引き続き当センターをご愛顧くださいますよう、お願いいたします。

1つ前のページへ戻る