ページの先頭です
本文へスキップします

ここからパンくずリストです

ホーム > センターご利用の方へ > 貸し会議室・ハーバーホール > よくあるご質問

本文

センターご利用の方へ

貸し会議室・ハーバーホール

よくあるご質問
Q:会議室の広さやレイアウトはどうなっていますか
A:部屋の定員や広さによって会議室形式と教室形式の2タイプがあります。
レイアウトはお客様の方で変更していただいて結構です。ご使用後には原状復帰をお願いします。
施設のご案内
Q:備品などの貸出しはありますか。
A:全室にホワイトボードがあるほか、プロジェクター・スクリーン・マイク・立看板・テレビ・ビデオ・DVD・お茶セットなどを9階サービスステーションでお貸出しいたします(無料)。ご利用のご予約はご入金後に承ります。
但し、数に限りがありますのでご了承ください。
各室ごとの備品一覧はこちらから
貸出備品一覧
Q:インターネットの利用はできますか。
A:全室とも無料でご利用いただけます(有線・無線)。接続説明書もお貸出しいたします。
但し、パソコン、LANケーブルはお持込でお願いします。
Q:駐車場はありますか。
A:当センターの地下駐車場は契約者のみとなっております。
近隣の駐車場をご利用ください。
アクセス
Q:会議室の使用時間には準備・片付けの時間は含まれますか。
A:含まれます。すべてご利用時間内におすませください。
Q:コピーはできますか。
A:9Fサービスステーションにコピー機(有料)を設置しています。
サービスステーション
Q:会議室に出前をとることはできますか。
A:お弁当やコーヒー等ドリンクの出前は当センター10Fのレストラン「はぁとす。」で承ります。
お弁当の持ち込みはご遠慮ください。
ハーバーホールでの飲食は禁止です。
レストラン「はぁとす。」
Q:館内にオムツを替える場所はありますか。
A:3階の女性用トイレの手洗いスペースと10階の女性用身障者トイレに
それぞれベビーシートを設置しておりますのでご利用ください。又1Fに授乳室も設置しております。ご利用ください。
各フロアのご案内 3F   →各フロアのご案内 10F

1つ前のページへ戻る